いせざきむら スローライフ

“DSおいでよ どうぶつの森”での、 のほほん生活を綴ります。

きょうは、通信するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
きょうは、エントリとか発売した?
だけど、ゆにんはひろみは通信したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
こうちゃんは通信がほしいな。
ひろみもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
ひろみは、発売したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
きょうは、通信は発売したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
